幸せが大きくなりますように

 

 

 

松本幸大くん!30歳のお誕生日!

おめでとうございます!どんどん!ぱふぱふ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸大くんの29歳の1年は

たくさんの嬉しい初めてづくしだったね!

 

初めてのグループでの外部舞台、

初めてのグループでのオリジナル曲、

初めてのTDCでのグループ単独公演、

初めての幸大くん個人での外部舞台、

 

嬉しいことばっかりの1年で、

わたしたちもずーっと楽しかったし幸せでした!

(辛いこともあったけどそこは割愛)

 

記念すべき30歳の1年も

嬉しいことがたくさんあるといいなあ。

 

 

 

 

 

そして、ついに30歳ですね。

わたしが幸大くんのことを知ったのは、

まだ幸大くんが24歳のときで、

それがもう30歳だって。

20代から30代に突入だね。

もう立派なおじ…おにいさんだね!

あの頃に比べたら

まぁーるくなったなって思います、

中身も、見た目もね(笑)

でも、あの頃も、今も、

幸大くんを好きな気持ちは

ずーっと変わってないつもりです。

 

 

幸大くんの今日までの30年、

どんな人生でしたか?

 

 

幸大くんは

ジャニーズJr.になったこと、

30歳になった今日まで

ジャニーズでいること、

どう思ってるのかな?

 

わたしは

幸大くんに出会えたこと、

幸大くんのファンになれたこと、

これからも

幸大くんのファンでいられること、

すごくすごく幸せです。

 

幸大くんのファンになってから

辛かったことがない、

って言ったら嘘になるけど、

それ以上に幸せな思い出ばかりで

幸大くんには感謝の気持ちでいっぱいです。

大きな幸せ届けたい

ってよく言ってくれるけど、

もう充分くらい幸せにしてもらってるし、

幸大くんが幸せでいてくれることが

わたしのいちばんの幸せなんです。

 

 

 

 

カクタスフラワーの大千秋楽、

「楽しかったです!」

って幸大くんが言ってくれたのがすごく嬉しくて。

 

幸大くんが生きるこの世界は

決して楽しいことばかりじゃなくて、

大人数からひとりぼっちになったり、

大事な仲間とお別れがあったり、

辛いことをたくさん経験してる人だから、

そんな幸大くんの口から

「楽しかった」

って言葉が聞けるのが本当に嬉しいんです。

 

 

 

 

わたしが幸大くんに願うことはこれだけ、

楽しんで!笑っていて!

 

 

 

 

もうひとりじゃないし、

4人も大切な仲間がいるし、

強い兄貴たち(笑)もいるし、

幸大くんのことを

いちばんに想ってくれるファンも

たーくさんいる。

 

だから、

安心して!楽しんで!生きてください!

こんなに味方がいるんだから!大丈夫!

ずーっと笑っててください!

 

 

 

改めて、

松本幸大くん!

30歳のお誕生日おめでとう!

これからもずーっと応援させてください!

ずーっとだいすき!!!!!

 

 

幸大くんの30歳の1年、

幸せが大きくなりますように!